ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

これが僕の人生

こんばんは。

就活で精神的にも肉体的にも追い詰められているワタクシです。

 

あまりにも手をつけるのが遅すぎて詰みに片足突っ込んでる状態です。

まあいつもの僕なんですが、呆れますね自分に。

恥ずかしくて前回書いた説教みたいな記事は削除しました。なにを思って書いたんだろね。

 

ちなみに、第一志望郡のうちの1つの企業のES提出間に合いませんでした。やばくない?人生かかってるってのに。

 

とりあえず企業エントリーしまくって、志望度高いところは企業研究しつつそれに合わせたES書いて、そうじゃないところは練り上げたESを打ち込みまくる作戦で行ってます。

 

まだ30社にも満たないし、ES締め切ってる企業もかなりあるし、どうすんのこれって感じです。

 

で、こんな忙しいときに厄介なことが1つ発生。

ちょいちょい面倒見てた野良猫がここ最近体調がよろしくなさそうで、おそらく口内炎が悪化したと見立てています。(素人)

 

病院に連れて行きたいのですが、時間がとれず、お金も今無くて厳しい状況です。

学校始まる前に病院に一度連れて行きたいのですが、先住猫との隔離やその他あれこれ...あああなんでこんなときに限って!

 

ほっとけばいいのに、ほっておくと心配で不安になってしまう自分が憎い。

人生かかったイベントに集中すべきなのは言うまでもありませんが、自分の悪い癖で...

クソッタレー!