ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

無題

2,3日ぶり?に更新

日曜にバイトをお休みするほど胃腸の調子が悪くなり、更新が滞っていました^^;

(さぼったわけじゃないよ!(笑))

月曜も調子が悪かったのですが、病院でお薬をもらったらよくなりました。

なんだったのか・・・

 

そういえば、6月あたりに申し込んだインターンの選考結果が通知されたのですが、無事(?)落ちていました(´;ω;`)

 

21卒からは夏インターンは重要といわれているそうですが、結局今のところ1度も参加しないまま夏が終わりそうです・・・といっても申し込んでいる数がそこまで多くないのとほとんど秋インターンなのですが。

 

そもそも自己分析・軸?というのがいまいちなところで止まっていて、それを実現できそうな企業を見つけられていないのが現状という。

引き続き就活関連に関しては精を出していこうと思っていますが、果たして・・・

 

「何も残せなかった夏休み」になりつつある…