ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

あ!

あるブロガーさんの記事を見て少し真似をしてみた。

頭の中で考えるだけじゃなくて、それを目に見える形にすることって色々とメリットがあると思う。

だから僕も日々思ったことを下書きに連ねて、予約投稿とかしてみようかなと。

毎日なにかを続けることって僕にとってはとてもハードルが高くて、好きなゲームでさえクリアしたらフーッとモチベが無くなる。

勉強なんてもってのほか。

 

このブログの最初の方の記事でも、毎日続けていこう!みたいなこと書いたと思うけど、1ヶ月も経たないうちに途切れましたな。

絶対に毎日続けなきゃ!ってなるとできなかったときに自己肯定感が低くなるからそういうのはやめておこう。(逃げ)