ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

これが僕の人生

こんばんは。 就活で精神的にも肉体的にも追い詰められているワタクシです。 あまりにも手をつけるのが遅すぎて詰みに片足突っ込んでる状態です。 まあいつもの僕なんですが、呆れますね自分に。 恥ずかしくて前回書いた説教みたいな記事は削除しました。な…

あ!

あるブロガーさんの記事を見て少し真似をしてみた。 頭の中で考えるだけじゃなくて、それを目に見える形にすることって色々とメリットがあると思う。 だから僕も日々思ったことを下書きに連ねて、予約投稿とかしてみようかなと。 毎日なにかを続けることって…

知ってた

久しぶりの更新です。 いやぁ、だめでしたね、ええ。 よし今日からは変わるぞ!と意気込んで今後の抱負を書いた記事ありましたよね。あれから今まで何1つほぼ変わらないままです・・・w 1カ月を遊びに使いましたよ。すごいでしょ。 いや、まあ知ってたよ(…

無題

2,3日ぶり?に更新 日曜にバイトをお休みするほど胃腸の調子が悪くなり、更新が滞っていました^^; (さぼったわけじゃないよ!(笑)) 月曜も調子が悪かったのですが、病院でお薬をもらったらよくなりました。 なんだったのか・・・ そういえば、6月あたり…

いつのまにか8月も半分を過ぎていたわけだが

こんばんは 恒例の深夜更新です。 バイトから帰って22時ごろに横になっていたらそのまま寝落ち・・・ 昨日は、10時に起きるというミッションはクリアしました。 朝ごはん食べた後は志望業界研究をしつつ、昼を迎えるわけですが、ここで寝てしまいました・・…

怠惰を極めし者

こんばんは 3週間ぶりくらいですかね。気が向いたので更新でもしようかと。 昼夜逆転はもちろん、完全に夜型になってしまっています。。。(笑) 就活のことで忙しい夏休みになるでしょうと書きましたが、今のところ90%が遊びで、やるべき必要なことに割…

今日も今日とて夜更かし侍

深夜に更新失礼します! 久々の更新です。 最近肩にあせもが出来ました、はい。 大学の方は試験もほとんど終わり、残すは1コマのみ。それが終われば夏休み! イェイ!遊ぶぜ!と行きたいのですが、引き続き就活の準備をしなければならずおそらく楽しい夏休み…

夏休みまであと少し 

深夜に記事更新失礼します。 1カ月弱ぶりの更新でしょうか。実は下書きに書きかけのものが大量にあります・・・(笑) 授業も残り一週となりました。あと少しで汚い学部棟に通うのもしばらくお休みとなります。(我が大学ではキャンパスで一番レベルが低い学…