ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

今日も今日とて夜更かし侍

深夜に更新失礼します! 久々の更新です。

最近肩にあせもが出来ました、はい。

 

 

大学の方は試験もほとんど終わり、残すは1コマのみ。それが終われば夏休み!

イェイ!遊ぶぜ!と行きたいのですが、引き続き就活の準備をしなければならずおそらく楽しい夏休みとはいかないでしょう(笑)

 

4月からはや三カ月とちょっとが過ぎました。

本格的に復学した4月はとてもつらいものでした。何度も大学をやめようと考えたり、でもやめたらおしまいだなんて考えたり。

おまけに一個下の学年の子たちと必修授業を受けなければならなくて、これで6月に精神を完全にやられてしまいました。。。その後は前記事に書いた通り。大学・教授の寛大な措置に感謝しなければならないですね。助けられました。

 

後期も不安いっぱいですが何とか乗り越えたいです。じゃないと就活もできない。

 

 

 

と、まあこんな感じで近況報告を終わろうと思います。

時間に余裕があるから記事更新多めにしていきたいね。ではまた。