ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

いつのまにか8月も半分を過ぎていたわけだが

こんばんは

恒例の深夜更新です。

バイトから帰って22時ごろに横になっていたらそのまま寝落ち・・・

 

昨日は、10時に起きるというミッションはクリアしました。

朝ごはん食べた後は志望業界研究をしつつ、昼を迎えるわけですが、ここで寝てしまいました・・・(笑)

 

そして起きたらバイト開始1時間前で焦りながら支度をしてそのままバイトへ。

ま、まあ少しずつやれることを達成していけば・・・いいよね!

 

今日は同じく10時ごろに起きて、トイックの勉強とか、またやれることを少しずつ進めて行こうかなと。

 

お昼は前から行ってみたいと思っていたいきなりステーキに行ってみたいなと思っております。家族がそろっていたら家でお昼を食べるかもしれませんが。

 

と、どうでもいいことばかりですが、ブログなんて殺害予告とかしなきゃなんでもいいよね!