ぼっちの見る世界

数年休学したぼっちによる自分語りブログ

知ってた

久しぶりの更新です。

いやぁ、だめでしたね、ええ。

 

よし今日からは変わるぞ!と意気込んで今後の抱負を書いた記事ありましたよね。あれから今まで何1つほぼ変わらないままです・・・w 1カ月を遊びに使いましたよ。すごいでしょ。

いや、まあ知ってたよ(さっそくのタイトル回収)

 

もうね、懺悔とか書くのやめます。心の中ではたくさんしましたけど。

とりあえずこれくらいならできるだろうって最低限の量を決めて、まだ行けそうって思った時だけ決めた量以上をやるってことにしました。(決めたの今日のバイト中なんですけどね。)

 

しばらくこれで行きます。これなら多分やれると思います。

いきなりあれもこれもどかーんとやろうとした僕がアホでした。案の定反動ですぐにゲームに走りました。普通の人はできるんでしょうけどね。僕にはこれも無理でした。

 

もう何を自分にしてやればいいかわかりませんが、何とか頑張ってほしいので、量をほんとに最低限にしてでもやるべきことを進めて行こうと思います。

 

さっそくメモ帳を買いましたよ、100均でね。ぱっと見で目に入ったメモ帳がなかなか良さそうなのでこれにしました。

こいつに毎日ToDoリスト作ってやっていくぜ。期待はしないがな・・・(笑)

f:id:bottiismyfriend:20190902235138j:plain

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。